気ままな小旅行で生き物に出会う

休みの日に気ままに出かけて虫や魚,鳥、花などを探しに小旅行にでかけます。

奈良県の馬見丘陵公園に行ってきました。

5月21日 日曜日晴れ
今日は、奈良県北葛城郡河合町にある馬見丘陵公園というところに行ってきました。
f:id:siraben:20170521195424j:plain
公園はとても広く、公園内には古墳がたくさんあります。
バラ園や菖蒲園もありました。f:id:siraben:20170521200328j:plainf:id:siraben:20170521200414j:plain
f:id:siraben:20170521201050j:plain
園内を歩いていると足下に小さなてんとう虫の子どもを見つけました。f:id:siraben:20170521201339j:plain
f:id:siraben:20170521202155j:plain
公園はかなり広かったので全部の古墳を回れませんでした。
また来てみたいと思います。
花を贈るなら日比谷花壇へ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ